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船の特性とか の変更点

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EVE Online には大小さまざまな艦船が数百種類と存在します。

それぞれに特徴を持ち、ある程度の役割を持っています。
船を選ぶときにはこの特徴を吟味するのがいいと思います、またモジュール構成を考える時にも大事な要素です。

Ship Info を覗いてみるとその特徴がわかるようになっています。
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下の例ですと Amarr の Abitorator の Ship Info ですが、船の解説として下の方にその船特有のボーナスが記述されています。
-Amarr Cruiser スキルレベル毎に 
--Tracking Disruptor の効果が 5% 増加します。(最大 25% )
--Drone の火力や採掘能力に 10% の増加が得られます。(最大 50% )

&ref(shipattri1.jpg,nolink);
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次の例ではMinmatar の Rapier という Tech 2 の Force Recon Ship の例です。
この船には多種のボーナスが備わっています。
-Minmatar Cruiser のスキルレベル毎(乗船の前提がLv5ですので固定値になります)に 
--Medium Projectile Turret の発射間隔が 5% 短縮 (固定値 25%)
--Target Painter の効果が 7.5% 増加 (固定値 37.5%)
-Recon Ship スキルのレベル毎に
--Stasis Webifier のレンジが 60% 増加
--Cloaking device の搭載時の必要 CPU が減少
-ロールボーナス(スキルレベルに依存しない艦船特有のボーナス)
--Cynosural Field Generator の効果時間半減と必要燃料の軽減
--Covert Cynosural Field Generator の搭載が可能

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*アトリビュート
アトリビュートのタブにはこの船についての細かい各種属性値が記述されています。
これをみることによってこの船の性能がはっきりわかるでしょう。
またこの記述はモジュール非搭載での表示ですのでモジュールを搭載してみた場合には各種数値は当然ながら変わります。

&ref(shipattri2.jpg,nolink);
*Fitting
この船にFitできるモジュールスロットの数や、タレット・ランチャーの搭載可能数がこれでわかります。

&ref(shipattri3.jpg,nolink);
*必要スキル
この船に乗船するのに必要なスキルが記述されています。
前提となるスキルまで記述されているので目標とする場合になんのスキルを習得すればいいかわかるでしょう。

&ref(shipattri4.jpg,nolink);

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